2005年05月24日

通勤時に

風が強く激走するも全然前に進まない日でした(笑)

そんな通勤途中、小さな川の横を走っていると、
近所のおじいさんと思われる人が川に向かって、
灰皿の中の吸殻をおもいっきり川に投げ込んでいました。。。
何の抵抗もなく・・・
オイオイ、それはナインじゃないのと、
サングラス越しに冷たい視線を送りますが効きませんでした(汗)
自転車で気持ち良く通勤していたところだっただけに、
何だか嫌な気分に~

自分も一昔前は、喫煙者だったのである程度喫煙する喜びは
判るつもりですが、マナーを守らないとね・・・

Trackback on "通勤時に"

このエントリーのトラックバックURL: 

"通勤時に"へのトラックバックはまだありません。