2005年06月28日

OPENCafe2005 ?

OPENCafe公式サイトが、更新されていました

以下転記
----------------------------------------------------
OPENCafe2004開催終了!
→ OPENCafe2004はおかげさまで無事終了する事ができました!
現在、開催報告に向けて準備中です。
もう暫くお待ちください。
----------------------------------------------------
今年は、告知遅いな~と思っていたんですが
そろそろか?

Trackback on "OPENCafe2005 ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"OPENCafe2005 ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "OPENCafe2005 ?"

今年は初参加なるか?OPEN Cafe。
隊員も増えたことですし、テント出せるといいですね。
何をするでもなく、隊員がくつろげるスペースが。
・・・きっと参加者はラクなんだろうなあ・・・あちこちのんびり見てまわって、新しい友達増やして・・・うーん魅力的!

  •   さるとびえつこ
  • 2005年06月30日 00:10

さるとびえつこさん
OPEN Cafe 2005?開催の折には、是非とも参加しましょう~
カプチのお祭りですからね!クラブスタンドも是非にね(笑)

早いところ、開催日の告知してくれないかな。

  •   tammy
  • 2005年06月30日 23:15