2005年06月18日

父の日参観会

平日の参観会に参加できない、お父さんの為に父の日参観会が
幼稚園でおこなわれました。

まずは、年少の息子のクラスからです。

娘の時同様、親子パン作りです。
今回は、あらかじめ自宅でパンの本を見て構想を練っていったので
とりあえずは、上手くいったかと?
ちなみに、亀を作ったつもりですが、焼き上がりはいかに!?
↓え、亀にみえないって・・・ご愛嬌(笑)
05_06_18_b.jpg


次は、年長の娘のクラスに。

息子は、先生に見ていてもらい教室へ。

ハンカチ落としならぬ、ミッキーさん落としをやりました。
残念ながら、誰も落とさなかったので走ることはありませんでしたが楽しめましたね。
そのあとは、お互いの似顔絵を描く事に・・・(汗)
正直、絵は苦手です。下手くそです。



結果、娘からも怖がれる恐ろしい絵に(笑)

05_06_18_a.jpg


Trackback on "父の日参観会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"父の日参観会"へのトラックバックはまだありません。