2005年06月25日

フッテング

CRUXフロントバンパーのフィッテングをやる為に、Cozyに行って来ました。
既に、取り付けてから2ヶ月が経っていますが(汗)

暑い中、作業開始!
今回の作業担当は、街道さん。
バンパーに付属されていた、塵合せ用のステーは今回は使わずやってみる事に。
05_06_25a.jpg

ルュターで穴を加工していく、加工場所は助手席側タイヤハウス内と
エンジンルーム内のコレも助手席側の取り付けの用の穴3ヶ所を長穴に。



でも、中々塵が合わない(涙)
試行錯誤して如何にか、完成!
どう?
05_06_25b.jpg

Trackback on "フッテング"

このエントリーのトラックバックURL: 

"フッテング"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "フッテング"

画像見る限りでは、綺麗にちり合ってるように見えます
FRPは精度のばらつきが結構有りますからね・・・

しかし付属のL型ステーは思って居たのより
3倍程デカくてビックリです・汗
しかしこのステーを使ってどうちりを合わせるのかな〜・謎

直に新顔tammy号見てみたいです!

  •   ta_dakun
  • 2005年06月26日 11:09

IPアドレスから察しますと、ta_dakunさんですよね?

FRPの精度これは、感じましたね~
左右良く見ると合ってないし(笑)
その辺は、値段から加味しても致し方ないですから。

ステーは、説明し難いですがウインカー取り付け裏に着けて
使用するようなんですが、運転席側は装着不可能でした。
正確には、着けてもステートしての役割が果たせないといいますか・・・
それこそ、FRPは精度のばらつきなのか、個体差なのか?
ちなみに助手席側は、上方向に押し上げている感じです。

  •   tammy
  • 2005年06月27日 06:51

>IPアドレスから察しますと、ta_dakunさんですよね?
スイマセン!名前書くの忘れてました

純正のバンパーだと好きなだけあっちに引っ張り
こっちに引っ張ってチリ合わせ出来たんですが
さすがにFRPだと自由がききませんからね・笑

  •   ta_dakun
  • 2005年06月27日 22:26