2005年07月12日

生産終了

NSX!

2005年12月末で生産を終了するとの事・・・
1990年からの発売開始され当初は、値段が値段だけに
2~3年で消えるかなと?思ったけど約15年!販売続けてきた。
凄いね~

また、いつの日か復活を夢見て!
http://www.honda.co.jp/NSX/

Trackback on "生産終了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"生産終了"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "生産終了"

現在 月何台くらい売れてるんでしょうかね~?
個人的には初代NSX(リトラ)の方が好きです。

こんばんはです。
また1台、スポーツカー(スーパーカー?)が歴史から姿を消してしまいますね~。時代の流れとはいえ、寂しい物があります。

  •   ミッキー
  • 2005年07月13日 23:02

●職人さん
自分もリトラクタブル式のお顔が好きですね。
ホント、何台ぐらいなんでしょう~お値段がお値段なだけに(笑)

●ミッキーさん
非日常的なクルマ、スポーツカーの消えていくのは、やっぱ寂しいですが、
今後のホンダさんに期待したいですね!

  •   tammy
  • 2005年07月14日 08:17