2005年07月14日

リモコン

仕事が終わり帰宅すると、テレビのリモコンがリビングに転がっていた。

我が家では、ビデオのリモコンをテレビと兼用に使っているので
テレビに付属された専用リモコンは使っていなかったんです。
何故かと言いますと、接触不良も起こしていたからなんですが・・・(汗)
で、
子供たちに聞いてみたら、妻の友人宅でテレビを買い換えて
使わなくなったリモコンを貰ったとか。
同じメーカー(SONY)の同時期の物だったので問題なく使える訳でして。

そういう訳で、久しぶりにテレビの明細機能をフルに使えます(笑)
よかったね。

Trackback on "リモコン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"リモコン"へのトラックバックはまだありません。