2005年07月17日

たまごっちプラス

娘から去年からズーーートせがまれていた、たまごっち
夏の娘の誕生日にプレゼントに買ってあげることを約束していたんですが
何だか、普通に店頭に行っても品薄で簡単に手に入れれない様子。。。
このままでは、手に入れれない・・・

そんな折、近所?にあるアピタのおもちゃ屋で、抽選で4名に販売すると
聞いてさっそく16日(土)に抽選に行っていたんですね。
家族で4人分の名前を書いて少しでも確立を高めにして(笑)

で、
一日おいての抽選発表だったので抽選券の半券を握り締めて
確認に行ったところ何と!
当たっている

娘には悪いのですが、正直なところ全然期待していなかったんですが
いゃ~驚きです!
娘も当然大喜び~
いゃ~よかった、よかった。
\(^o^)/

05_07_17.jpg

Trackback on "たまごっちプラス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たまごっちプラス"へのトラックバックはまだありません。