2005年08月01日

カーグラフィックTVにカプチがチラリ

すっかり書き忘れていたんですが、先々週の7月22日(金)の深夜に放送されたカーグラフィックTVで何とカプチーノがでました。ビデオも標準で撮り済み!*No.975 | 世界一のジャーナリスト(後編)といっても、1992年の昔の映像で内容的には、ポール・フレールさんが当時のスポーツカーを一気乗りする企画を振り返る内容で、登場は、1分?ぐらいですが(笑) でも当時の新車のピカピカのカプチーノをサーキットで走らせているのを見れて何だか嬉しく思えました。 ↓こちらの【動画予告】に一瞬出てきます(笑)*No.974 | 世界一のジャーナリスト(前編)

Trackback on "カーグラフィックTVにカプチがチラリ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カーグラフィックTVにカプチがチラリ"へのトラックバックはまだありません。