2005年09月19日

カーボンドアトリム

Cozy-lightsから、カプチーノ用カーボンドアトリムが発売されました~
実物見てないですが、中々良さそうな感じ。

Trackback on "カーボンドアトリム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カーボンドアトリム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カーボンドアトリム"

お!いいですね。でもいい値段ですね。
自分のは前のオーナーがドアスピーカーをつけていてもしつけるなら加工が必要だな~
ところでSHCのメンバーのすすめでブログ始めました。
URLは以下です。よろしければのぞいてやってください。掲示板は大丈夫ですが、ブログにはメンバーでないとコメントできなかったです。
http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=152168

  •   ken
  • 2005年09月21日 00:45

●Kenさん
今週末ぐらいにでも実物を見てこようかと思っています。
正直なところお値段は少々張りますが、一枚17850円と考えれば安いのかも。(笑)

プログ
開設おめでとうございます~
carviewのプログは、実は最近定期的に見ているんですよ~
これからの更新楽しみにしています。

  •   tammy
  • 2005年09月21日 08:09