2005年09月24日

ルームミラーカウル

Cozy-lightsから、カプチーノ用ルームミラーカウルが発売されました~
カーボンドアトリム続いての内装ドレスアップ第二段のパーツになりますね。

で、早速見てきました実物(笑)
本当は、カーボンドアトリムを見にいったんですがタイミング悪く現物が無くて・・・(涙)
代わりと言っては何ですが、発表直前のルームミラーカウル見せて頂けました。
それで、試着も!
装着した感想としては、予想以上にイメージが変わる!
外して、ノーマルに戻すとかなり寂しくなる
正直そのまま、注文入れるとこでした(笑)

Trackback on "ルームミラーカウル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ルームミラーカウル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ルームミラーカウル"

純正のミラー形状だし、自分もほしいかも・・
最近はドレスアップ的パーツは取り付けてなかったんですよ。

内装がぽつぽつカーボン化されるといいかも。

Tammyさんドアパネル兆戦してみてください。

  •   ken
  • 2005年09月24日 07:24

●Kenさん
視界性など違いがありますが、モナコミラーのカーボン仕様と比べれば半値?で、
お値段も手頃?ですからね魅力です。
ま、ただ単純に比べれませんが(^^);;
物自体も作りも綺麗でお薦めです。

  •   tammy
  • 2005年09月26日 08:15

質問です。
OCでみれると思うのですが、CozyのHPでみると、Cozyのバッチがついてるようなのですが、バッチを貼るところはバッチ用にくぼみがついてはないですよね?
(なるべくノーマル感をだしたいんのでないほうがいいな・・)

また、ルームミラーカウルを装着して運転席からみたときはミラーのふちはカーボン柄がみえますか?(断面的に切り口がみえる?ウーンむずかしい。つたわるかな?)

  •   ken
  • 2005年09月27日 00:48

すいません。↑は自分です。

  •   ken
  • 2005年09月27日 22:34

こんばんは~
質問のお答えです。
バッチ用のくぼみは付いていません。
↑10月2日確認、修正。

ミラーの縁は、どうなったかな~よく覚えていません(汗)
週末またCozyに行くかもしれないんで、その時に再度確認してみますね。

  •   tammy
  • 2005年09月27日 23:01

http://www.poweraxel.com/sti/news/news2005/sti05027.html
STiでもでてました。お客様感謝ディに買おうかな?

  •   ken
  • 2005年10月02日 08:14

知らなかった!
STIでもでてるんですね~

  •   tammy
  • 2005年10月04日 04:41

情報修正。
Cozy-lights、カプチーノ用ルームミラーカウルの表面は、バッジ用の窪みはありません。
9月27日のコメントに窪みありと書きましたが、
間違った情報でしたので修正します。

  •   tammy
  • 2005年10月04日 05:34