2005年10月09日

OPEN Cafe2005

無事終了~
明細は、後日C1993sにて
参加の皆様ご苦労様でした。


Trackback on "OPEN Cafe2005"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"OPEN Cafe2005"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 【OPENCafe 記録】当日

  • 2005年10月12日 14:46
  • from さやのキママにWeblog

 3時半から身支度を開始。私は自分を作りこんでます(笑)毎年おなじみのステファニーもソロソロ今年、限界!?と思いつつ、今年も頑張ってみましたっ [続きを読む]

Comment on "OPEN Cafe2005"

OCお疲れ様でした~
tammyさんのオフレポ 楽しみに待ってま~す♪

今回はアルトが頑張ってくれました。トラブルもなく無事帰還。今日はアルトにご褒美として新鮮なオイルをあげようと・・(笑)

  •   M.B職人。
  • 2005年10月10日 11:10

tammyさん、お疲れ様でした!
お昼ごはんの時に気にしてくださってたことお聞きして、ちょっと、いや、だいぶ、嬉しかったです。
見てくれてる人は見てくれてるんだーと思って。

いろいろ心配で、そして寂しい(これが一番大きい)ですが、またお会いできる日まで、私はしぶとくたくましく生き抜きますぞ。
幸せな結婚もせなあかんし。
10/4に弟のところに初の子どもが生まれて、もう、メロメロなのですよ。
がんばりまーす!

  •   さるとびえつこ
  • 2005年10月11日 01:25

●職人さん
無事帰還でき、お疲れさまでした~
いつもどおりの簡単なレポになるかと思いますが
ま、ボチボチ仕上げていきます~
今回、良い写真がないかも・・・
●さるとびえつこさん
正直驚きましたよ・・・
心配する事も多々あるかと思いますが、
えつこさんの頑張りがあれば乗りきっていけれます。
頑張れ!!
でも、寂しいですよ~

  •   tammy
  • 2005年10月11日 19:58

こんにちわぁ~。OCレポートを旅していてたどり着きました。当日はお疲れ様でしたっ!↑の写真すごいですねっ!会場全体が見渡せる・・・ トラックバックさせてくださいな♪

こんにちは、茉莉亜さん。
トラバありがとう~
こちらからも(笑)

  •   tammy
  • 2005年10月13日 05:34