2005年10月02日

カーボンパーツ

いよいよ来週の日曜日は、オープンカフェ2005!
そんな事もあり、再度バンパーの塵あわせの為Cozyにお邪魔。
助手席側のライト下が下がり気味だったので修正、OK!

で、ここのところリリースが続いているカーボンパーツをまた見せてもらう(笑)


☆カーボンドアトリム
製品版がまた無く(涙)試作品を自車両に合わせて頂いた!
イイ!
購買意欲かなり擽られる(笑)

合わせついでに現在進行しているルームミラーカウルに続く
カーボンパーツ第三弾!これも一緒にあわせてみる~物は秘密(笑)
でも、オープンカフェまでには、発表になると言う事ですのでお楽しみに。
一緒に合わせてみると更に購買意欲が・・・
どうしょう(笑)

Trackback on "カーボンパーツ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カーボンパーツ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カーボンパーツ"

きになるなぁ。手にふれるところですか???
楽しみですね。いくらもっていけばいいのか^_^;

  •   ken
  • 2005年10月05日 22:01

●Kenさん
イイところ突いている(笑)

  •   tammy
  • 2005年10月06日 08:16