2005年11月23日

フォグランプ バルブ交換

切れたバルブを交換するべくホームセンターで代替品を買ってきた。

本来PIAA製のフォグランプには、同製品のバルブに代えるのが
セオリーではあるが、値が張るので同等品に(笑)

で、今回購入したのはIPF SUPER J BEAM !
12V55W→明るさ110Wクラスという代物
さて、取り付けと思いきや日が暮れてまた後日・・・
05_11_23.jpg

Trackback on "フォグランプ バルブ交換"

このエントリーのトラックバックURL: 

"フォグランプ バルブ交換"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "フォグランプ バルブ交換"

フォグは自分もつけたいのですが、純正っぽいっていうのがなかなかないですね。
USレーシングのバンパーにつくやつは欠品なんですよね?

  •   ken
  • 2005年11月26日 18:01

●Kenさん
おはようございます~
たしか、欠品と聞きましたね。
C-PreesのQ&Aでこんなありました、参考程度に。
http://www.c-press.net/cgi/qanda_new/qanda.cgi?mode=allread&no=21213

  •   tammy
  • 2005年11月27日 06:16