2005年12月14日

Xbox360

ここ最近、家庭用ゲーム機とは縁がありませんが。
興味が無い訳でもなく気にもしています(笑)
マイクロソフトが10日に発売したXbox360
どうも売れ行きが良くない様子?
3年前の初代Xboxと比べると半分ぐらいだそうで・・・
さて、次世代機のシェアー争いどうなる事やら。
Xbox.com ホーム - 日本

Trackback on "Xbox360"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Xbox360"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Xbox360"

昨日は、自分の誕生日にもかかわらず娘のX'masプレゼントの”どうぶつのもり”を買って帰り、本棚のノルウェイの森の上ににおいて(かくして)おきました。(笑)

最近のゲーム機(DS)は無線でチャットもできるんですね。びっくりしました。

  •   ken
  • 2005年12月16日 00:55

> 上ににおいて(かくして)おきました。(笑)
子供さんが居る家では、どこでも同じ光景が(笑)

  •   tammy
  • 2005年12月18日 02:56