2005年12月20日

嘔吐下痢・・・

娘が体調を崩してしまいました。

何事もなく寝付いたと思ったらイキナリの嘔吐。
それも、横に寝ていた息子の上にオモイッキリ(汗)
だけど息子は、全然起きず・・・
ゲロだらけの息子を抱きかかえて浴室に。
だけど息子は、寝ぼけたまま何故二度目のお風呂に入るか
理解不能で泣きっぱなし・・・
ようやく、ゲロを流し終えて急いで服を着させたら
何も無かったかのように寝てしまいました。

しかし娘は、深夜まで吐き気が治まらず大変辛い状態でした。
ここのとこ周りで流行っている嘔吐下痢症の風邪?だと思われます。

Trackback on "嘔吐下痢・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"嘔吐下痢・・・"へのトラックバックはまだありません。