2005年12月24日

クリスマスイブ!

ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、寒い一日でした。
体調も少しずつですが、回復?だけど食欲がイマイチないな・・・

そんな事で、クリスマスイブです!
子供たちは、プレゼントの事で頭が一杯でしたが、楽しいディナーでした~
05_12_24.jpg

Trackback on "クリスマスイブ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"クリスマスイブ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "クリスマスイブ!"

高校受験生の息子を12/23,24とほっぱらかしたら、さすがに
『オレにもかまってくれ』。
今日は、Tammyさんちみたいにチキン、ピザ、おおとろ(息子がすきなんで)
大きくなっても子供です。。

  •   ken
  • 2005年12月26日 01:32

Kenさん
こんにちは~
ん~受験ですか!大変です。
でも、たまには息抜きも必要ですからね~
大トロはイイかも(笑)

  •   tammy
  • 2005年12月27日 05:04