2006年01月08日

歩いてみた

穏やかな天気だったので、小学校まで子供達と歩いてみた。
春には小学校に入学するので、その予行練習だ。

自宅を午前10時に出発!
距離的には、何キロぐらいなんだろうか?
正確に測ってないので判りませんが2キロ前後なのかな。
行きは元気な子供たち。
娘は心配していないが、息子は歩き切るのが難しいのではと思いましたが
どうにか往路は、無事に到着!時間的には、40分ぐらいかな?

すぐ帰るのも何なんで、持ってきたお菓子を広げて休憩。
問題は、復路・・・
やはり子供たちがネヲ上げはじめてきた・・・
途中、ローソンによりホットレモンを買い与えて頑張らせる(笑)
どうにか、無事に歩き切れました。

Trackback on "歩いてみた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"歩いてみた"へのトラックバックはまだありません。