2006年02月10日

両サイドに電動スライドドア

プジョー 1007
http://1007.jp/
片側スライドドアの3ドアハッチバックボディで既にポルテがいますが
ん~一味違うぞ。
何かイイな~(笑)

Trackback on "両サイドに電動スライドドア"

このエントリーのトラックバックURL: 

"両サイドに電動スライドドア"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "両サイドに電動スライドドア"

本国じゃ余り売れて無く
企画倒れって云う話ですが・・・さてさて日本じゃ売れるかな?
値段も結構しますし・・・

値段は高いが、三菱のiの方に・・・何かイイな〜・笑です
しっかり試乗もして来ましたし・笑

  •   ta_dakun
  • 2006年02月11日 18:09

ta_dakunさん
おはようございます~レス遅くなって・・・(汗)
本国では、売れてないんですね~
個人的には、結構悪くない感じですが。
でも、実車をみないと何ともいえないところも多いかもしれませんね。
三菱のi、試乗してきたんですね~早いな~
自分も時間ができたらいく予定です。

  •   tammy
  • 2006年02月15日 06:19