2006年02月12日

作品展

幼稚園の作品展がありました。
本当は、土曜日のネタなんですが結婚式があったので、スライド。

いつもだとノンビリ観て回るんですが、今回は結婚式が控えていたので
駆け足に。
観ていたのは、実質一時間ぐらいでしょうか?
まずは、幼稚園ではじめての作品展である息子の作品は、4点かな?
一番心に残ったのは、「お父さんの顔」
シッカリ顔の形になっていました。
今まで自分の知る限りでは、丸の形だけだったんですがね(笑)

年長の娘は、最後であるの作品を!
4点かな?個人の作品もさることながら今日作業で制作した絵などが
よかった感じです。
父親としては、写真の紙で作った帽子が一番です。(親馬鹿)
忙しなく観て回りましたが、楽しめました。

06_02_12.jpg

Trackback on "作品展"

このエントリーのトラックバックURL: 

"作品展"へのトラックバックはまだありません。