2006年02月17日

News Release

SUZUKI SPORTから
レーシングオイルフィラーキャップが新発売に!
http://www.suzukisport.com/news/060216oil_cap/index.html
Egルームのお手軽でドレスアップに如何でしょうか~
個人的には、バフ (アルミ)が好みかな。

Trackback on "News Release"

このエントリーのトラックバックURL: 

"News Release"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "News Release"

カプチもOKですかね。
SUZUKISPORT eNEWSでみましたがスイフトはエンジンスタータースイッチもでるそうで・・

  •   ken
  • 2006年02月18日 02:56

日産、ホンダと一緒なので取り付けできると思います。
購入前には、要かくにんですね。

> エンジンスタータースイッチ
カプチーノに流用する人がいそうですね(笑)

  •   tammy
  • 2006年02月20日 06:30

SUZUKI SPORTから返事がきました。
大丈夫だと思いますが、質問に対して正確じゃないなぁ~
> レーシングオイルフィラーキャップはカプチーノEA11R
> に適合していますでしょうか?
お問い合わせの件ですが、F6A DOHCであれば、装着は可能です。

  •   ken
  • 2006年02月21日 22:56

カプチーノにと、聞いているのに・・・
F6A DOHCと・・・

  •   tammy
  • 2006年02月22日 22:34