2006年02月20日

エリート4灯テール

本日到着しました。
妻の話では、夕方18時前に到着したようです。

仕事から帰ったら、夕飯も食べずに速攻で開封!
一人でニタニタ眺めていました。
ちなみに自分以外の家族は、就寝していたので
怪しい行動は見られていません(笑)

ta_dakunさん感謝感謝です!
ちなみに、スポンジパッキンはどのように使うのでしょうか?(汗)
06_02_20.jpg
ウルトラマンで歓喜のポーズ(笑)

Trackback on "エリート4灯テール"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エリート4灯テール"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エリート4灯テール"

こんばんはです。

ここ最近色々最適化が進んでいますね。
次はどこでしょう?

  •   ミッキー
  • 2006年02月21日 21:22

●tammyさん
無事到着したようで安心しました

取り付けボルト(ビスだったかな?)で固定時
スポンジはボディとエリートテールの間に入れてボルト締めです
ベースのがたつきをスポンジで殺す為に使用します
ボルト2本で締めても少しばたつくかも知れませんが
MYカプチ使用時は問題無かったです

取り付けたら画像アップしてちょ!

●ミッキーさん
復活お披露目はえっちゃんの壮行会だね〜!!楽しみ〜!!!


  •   ta_dakun
  • 2006年02月21日 21:48

こんばんは~
●ミッキーさん
色々とやりたい事はあるんですがね~
とりあえず、大掛かりなことはやらないと思いますよ~
●ta_dakunさん
がたつき防止の為なんですね。
ご説明有難うございます~
ちなみに、子供の目に点くところに置いておいたら
「あ、ラムネだ~~」と言われ食べられるところでした(爆)

  •   tammy
  • 2006年02月22日 22:30