2006年03月05日

カプチーノとチャイナドレス・其のニ

妻の友人の結婚式があり昨年2005年12月11日同様、
チャイナドレスを着込みカプチーノで出動~

心配された昨日の発熱も如何にか下降・・・
インフルエンザではなかったようで一安心でしたが、
まだまだ病み上がり状態で。
本当のところ式場まで送る予定でしたが、薬のせいか?気分も良くなり
逆に子供たちとゾロゾロ行くのも大変だからという事で。


でも、式場の場所を間違えたのはココだけの内緒の話(笑)
幼馴染の結婚式だったのでイイ気分転換になったかな?
06_03_05.jpg

Trackback on "カプチーノとチャイナドレス・其のニ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カプチーノとチャイナドレス・其のニ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カプチーノとチャイナドレス・其のニ"

カプチはもとは奥さんが購入したのでしたっけ?
チャイナドレスで式場にのりつけですか?かこいい。

  •   ken
  • 2006年03月07日 07:53

Kenさん
こんばんは~そうですよ~
妻が買ったんですが、勧めたのは自分です(笑)

  •   tammy
  • 2006年03月07日 23:39