2006年03月26日

ヤマハリビングテック

ヤマハリビングテック浜松ショウルームを見学に行ってきました。

ヤマハリビングテックて?
何の会社と思われた方に少し説明。
ヤマハから分社したシステムバスや
システムキッチンを製造しているメーカーさんです。

ちょうど、イベントも開催されていたんですが行く直前まで知りませんでした(笑)
ショールームの3階までエレベーターで移動。
アンケート用紙を記入して見て回りました。

はじめは、キッチン!
人工大理石、マーブルシンクがとても素敵でした。
ただ、収納などの細かい機能が平凡?かなと。

次にシステムバス!
個人的には、凄く気になったのが
アクアソニックR、アクアライト、この二点!
簡単に言うと、音楽と光の演出でしょうか。
一日の疲れが取れそうな装備でした。

Trackback on "ヤマハリビングテック"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ヤマハリビングテック"へのトラックバックはまだありません。