2006年04月01日

モニター引取り

随分と前にパソコンのモニターを買い換えたんですが、
古いモニター処分せずに置いたんです。

残しておいた理由としては、全く映らない訳ではなく
辛うじて800*600ピクセルでは表示可能だったので・・・
ただ、ブラウン管タイプひじょう~に置き場面積を取っていまして・・・

それと今回、良く分からない?PSE法が施工され
今後処理に困るのもナニカなと思いまして。

そんな事で近所のハードオフに電話して引き取り可能か聞いたら
下取りは無理ですが、無償での引き取り可能とか。
1時間後に、速攻で置いてきました!
それでも、実際持っていったら100円値が付きましたけど(笑)

で、思うんですけどPSE法どう思いますか?
数ヶ月、数年には、山林などの不法投棄、天下り問題のニュースが
世間を騒がせていそうな気がするんですがね~

Trackback on "モニター引取り"

このエントリーのトラックバックURL: 

"モニター引取り"へのトラックバックはまだありません。