2006年04月04日

カプチーノ専科Ⅱ

カプチーノ、大好きな皆様~購入されましたか?
カプチーノ専科Ⅱ
個人的には、まだですが(笑)
近郊の本屋さんのオンラインショップで注文しました。
アマゾンでもよかったんですが、図書カードを利用して購入したかったので。
メールでの連絡では、4/8に入荷予定だそうで。
楽しみです。

Trackback on "カプチーノ専科Ⅱ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カプチーノ専科Ⅱ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カプチーノ専科Ⅱ"

tammyさん!
お久しぶりです。
私は昨日購入しました。1件目の書店では売り切れで
2件目でゲット!
ちょっとお高い感じがしますがカプチ1色の貴重な本なので、仕方がいないですね~
中身というと・・・
到着までお楽しみにしておきましょうね。
ではでは

  •   danda
  • 2006年04月05日 22:31

ダンダさん、お久しぶりです~
すでに購入されたようで!羨ましい~
私の方も昨日、書店から到着メールが来ました。
明日引き取り予定です。
楽しみ楽しみ~

  •   tammy
  • 2006年04月07日 05:39