2006年04月06日

入学式!

娘の小学校の入学式に出席してきました。
どうにか、桜も散らずに残り天気も快晴!
日頃のおこないの良さでしょうか?(笑)

簡単に当日の日程を!
AM8:00自宅を出発!
写真撮影などしていたから8:10ぐらいかな?
その後小学校に向かうものの、
子供が忘れ物に気付き自分だけ取りに戻る。。。

とんぼ返りで小学校に戻るが、クラスを知らされて
いなかったので娘の妻をしばらく探す(笑)
8:40分に教室に到着。

9:00頃に入学式の開催!

9:50頃閉会

一度教室に戻り担任の先生のお話を聞き
10:20頃クラスごとの写真撮影!
人数多いので、結構待ったな。。。

撮影終了して親だけ教室に戻り、お話しが続く・・・
その間子供たちは、小学校の構内を案内されている様子。
11:20頃終了

グランドにでて記念写真。
6年間、頑張れ娘!!

06_4_06.jpg

Trackback on "入学式!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"入学式!"へのトラックバックはまだありません。