2006年04月13日

セリカが・・・

生産打ち切りだそうです・・・
また、スポーツカーが消えていく・・・

Trackback on "セリカが・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"セリカが・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "セリカが・・・"

tammyさんこんばんは。
無くなってきますね~、スポーツカー。まあ個人的には今のセリカはスポーツカーと呼ぶにはちょっと苦しいかなとも思いますが・・・。

日産、スバル、ホンダに頑張って欲しいところですね。

  •   ミッキー
  • 2006年04月13日 23:05

tammyさん、こんばんは!

セリカも生産中止か・・・
スポーツカーがって言うより
2ドアスポーツクーペって部類が全滅状態ですね
生き残ってるので思い浮かぶのは、z・スカイラインクーペ位かな?

若い兄ちゃん姉ちゃんが乗らなくなったからねー滅びてゆくのは仕方ないか?
2ドアクーペ好きのオヤジとしては悲しいですね

  •   ta_dakun
  • 2006年04月14日 23:16

こんにちは~
そうですね~スポーツカーはチト苦しいですな(笑)
2ドアクーペが正解ですね。
やっぱり、若い衆が乗らないと伸び難いカテゴリーですからね・・・

  •   tammy
  • 2006年04月16日 04:13