2006年04月22日

鎧兜!端午の節句

来月の端午の節句に向けて鯉のぼりと鎧兜を出しました。
午前中から作業を進めていたんですが、トラブル発生・・・

鯉のぼりを立てるための支柱を父と設置中、息が合わず柱で右目の上を殴打。
痛い!
そのばに跪く・・・
まいったな~と立ち上がろうとすると抑えていた手のひらが
真っ赤か・・・出血です!
まわりにいた家族も大慌て、すぐに家に戻り傷口を洗う。
幸いすぐ出血も止まり一安心するが。
支柱で叩かれたせいか頭ガンガン・・・(涙)30分位ダウンしていました。
その後、変なフラツキも無いという事で、痛みをこらえて作業再開。
結局16時ごろまでかかったな~
酷く疲れた一日でしたが、気持ちよく泳ぐ鯉のぼりと
兜をかぶる息子を見ると疲れも飛ぶます。
06_04_22.jpg

Trackback on "鎧兜!端午の節句"

このエントリーのトラックバックURL: 

"鎧兜!端午の節句"へのトラックバックはまだありません。