2006年04月29日

立ち話

夕方、カプチーノ乗りのくにさんとホームセンターで待ち合わせしました。
明日の春唄が参加できなくなり、当日持つていきたかった物を受け取る為に。

洗車&コーテングが早く済んだので
待ち合わせより一時間早く駐車場に移動。
日頃お手入れできない、オープンに現れるゴムパッキンをお手入れしたり
屋根の継ぎ目などにスポンジシールを貼り、
軋み音対策をしておりました。
そんな事をしていたら、とある青年がカプチーノ見せてくださいと。
何でも話していくと、オレンジのカプチーノを乗っている
清水の方らしく明日の春唄にも参加予定との事。
仕事中だったようで、10分程度の立ち話でしたが春唄を
シッカリ宣伝しておきました。

その後、くにさんと合流ブツを引き取り(笑)

Trackback on "立ち話"

このエントリーのトラックバックURL: 

"立ち話"へのトラックバックはまだありません。