2006年05月04日

浜名湖パルパル

浜名湖パルパルに家族で遊びに行ってきました。
06_05_04_c.jpg


GW中の大きな行楽はこれぐらいです。
さて家からは、比較的近いのでノンビリ出発して10時前に到着するものの何と!
メインの駐車所が満車で停めれません(汗)
誘導されるがままに3キロほど離れた臨時駐車場に・・・
その後シャトルバスでパルパルに・・・こんなのはじめて。。。
でも、子供たちはバスにも乗れると大喜びでした。

入場券を購入して入園するんですが、臨時駐車場を使うぐらいですので
当然、ヒト、ひと、人・・・・アトラクションもマチ、まち、待ちます・・・
それでもって今回の目的は、
轟轟戦隊ボウケンジャー」ショーと「抱きしめて!シナモン&フレンズ
乗り物アトラクション系は、二の次です。

息子とボウケンジャーショーは、観たんですが前置き長く途中で息子が
飽き気味に・・・後半ようやくアクションになりようやく釘付け状態に。
アクションシーンは、二階からのジャンプ、ダイブありでなかなか、派手でした。
06_05_04_a.jpg

シナモンは、妻と娘で観に行ったんで良く分かりませんが楽しめた様子。
浜名湖の見えるテラスでお弁当を広げて昼食に。
06_05_04_b.jpg
その後、観覧車、メリーゴーランド、メルヘンボート、フラワーヘリ、など
まわり16時には退園してました。
お土産かってシャトルバス乗り場に向かうものの
ここでも待つこと30分・・・ようやく帰路に。
混雑していましたが、楽しめた一日でした。

Trackback on "浜名湖パルパル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"浜名湖パルパル"へのトラックバックはまだありません。