2006年05月07日

みつかる

何が?
そう、3日前に遊びに行ったパルパルで娘の帽子を無くしてしまい
駄目もとで紛失届けを出しておいたらパルパルから連絡あったんです。
たいした帽子ではありませんが似合っていただけに
残念がっていたんですが、みつかり良かった良かった。

Trackback on "みつかる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"みつかる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "みつかる"

なくなったと思って、あきらめてた時、みつかるとうれしいですね。

この前、お気に入りの時計をなくし、あきらめていたのですが無事みつかりました。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1558009

  •   ken
  • 2006年05月10日 10:54

そうなんですよね~嬉しいものです。
プログ観ましたが、Kenさん無くした物とは、比べ物になりません(笑)

  •   tammy
  • 2006年05月12日 05:37