2006年05月13日

伊豆小旅行

今年も行って来ました!恒例の家族の伊豆旅行~
といっても今回の天気は、最悪の雨・・・大雨
日程が先延ばしすると梅雨に入るし延期しても
調整が困難だったので決行しました。
06_05_13a.jpg

浜松を朝5時20分に出発この時点では雨は降っておらず
途中静岡の静清バイパスの辺でポッリポッリと・・・

そして富士の道の駅ではザーザー降りに・・・(涙)
天気予報どおりで・・・できれば、土肥まではもって欲しかった。
気を取り直して一路行くものの雨足は強くなるばかり。
土肥に向かう途中の西伊豆バイパスの抜け道の山頂では
霧で真っ白に(笑)

無事、土肥して花時計前で遅めの朝食に。
雨なんで車内でワイワイと(笑)
その後近くにある足湯(黄金の湯)で傘をさして浸かる。
いゃ~気持ち良ったです。
その後、恋人岬到着するものの雨風強く・・・岬に行くのは断念。
写真撮って次の目的地の修善寺駅へ・・・

ココでの目的は、舞寿司の駅弁、あじ弁当!
出没!アド街っく天国に紹介されました、あじ寿司です!
伊豆の近海で朝あがったあじを使ったお弁当でシケなどで船が出ない時は、
作れないという代物です。詳しくは、リンク先を見てね(笑)

駅前06_05_13_d.jpg駅内売店06_05_13_b.jpg

中身06_05_13_c.jpg

子供たちが食べれるか分からなかったので、
2つだけしか買わなかったんですが子供たちも大変気に入り
美味しく頂けました。ホント、美味かったです!

さて、途中ですが残りは、後日・・・

Trackback on "伊豆小旅行"

このエントリーのトラックバックURL: 

"伊豆小旅行"へのトラックバックはまだありません。