2006年05月18日

100万キリ番記念品!

C_pressのFukamiさんから、昨日とある物が郵送されてきました。
そのある物とは・・・
06_05_17_c.jpg

100万キリ番の記念品です!
あれれ、それっていつの話と?
思う方もいると思いますので説明しますと。
2004年1月30日にキリ番Getしたので
かれこれ、2年弱経つ事になります(爆)
待ちましたよ~Fukamiさん(笑)

物は、プレートタグでイイのかな?
表↓
06_05_17_a.jpg
おもては、柿右衛門の写真で裏がメッセージになっています。
記念の1点物ということもありますが、製作クオリティーも高く
開封同時に「おぉぉ!!」と一人で叫び感動していました。

裏↓
06_05_17_b.jpg
改めてFukamiさん素敵な記念品、有難うございました~(感謝)

Trackback on "100万キリ番記念品!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"100万キリ番記念品!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "100万キリ番記念品!"

うわぁ~ すごいね~~♪
これはホント 記念になりますね。
Fukamiさん なかなかやるじゃん♪♪

  •   M.B職人。
  • 2006年05月19日 20:32

こんにんちは~
イイでしょう~(笑)
カプチーノには、常時付けてありますので
また機会がありましたら見てくださいね。

  •   tammy
  • 2006年05月20日 04:40