2006年05月31日

コルトRALLIART Version-R

久々にホットハッチが発売されました。
この手のカテゴリーて嫌いじゃないんだよね~
コルトRALLIART Version-R
簡単に内容としてまずエンジンは、1.5LMivecターボで最高出力は154馬力!
5速ミッションは、精度の高いドイツのゲトラグ社製のミッション。
ボデイ補強も約1.5倍スポット溶接の増打。
足回りも日本向けにファインチューニングなど。
アレコレおこなっています。
今の生活スタイルだとコルト プラス RALLIARTが現実的かな(笑)

Trackback on "コルトRALLIART Version-R"

このエントリーのトラックバックURL: 

"コルトRALLIART Version-R"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "コルトRALLIART Version-R"

自分も一番最初の車を買う時、中古のワンダーシビック探していてバラスポCR-Xを買ったり、友人が丸目4灯のアコードハッチバック(当時のアコードは1800CCもありましたがちいさかったです)のってたりして、ホットハッチは好きです。
みてこようかな。。

  •   ken
  • 2006年06月02日 08:02

みてきました。Neovaでしたよ。
シートはふつう。(レカロはオプション)240Kmメータ。
なんにもついてないから、197万円はちょっと高いかな。
スイスポのほうが大人ぽいね。。

  •   ken
  • 2006年06月03日 17:32

Kenさん
早!
もうみてきたんですか~
プログの方見させていただきました。
レカロなしですか、ん~値段は、微妙ですね。
他のところにお金は掛かっているとは思うんですが
三菱さんには、もうひと頑張り(笑)

  •   tammy
  • 2006年06月04日 01:30

今、ホットハッチというと自分的にはPolo GT-i くらいがいい感じですかね。
まあ、スイフトスポーツにしろ、コルトRALLIART Version-Rにしろにしろスポーツカーに受難のこの時代にはうれしい限りです。
来週はMAZDA SPEEDアクセラが楽しみです。

  •   ken
  • 2006年06月04日 22:54