2006年06月27日

期間限定で

春唄思い出ビデオも今週で公開を終了します。
参加された方々、楽しく観ていただけたでしょうか。
昨日、Cappuccino PRESSのBBSにビデオ情報が載った途端
一気にアクセス増加(笑)さすがと言ったところ。
ただ、良かれ悪かれ感想が何もなくて少し寂しいところ・・・

Trackback on "期間限定で"

このエントリーのトラックバックURL: 

"期間限定で"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "期間限定で"

撮影ご苦労様でした。
うちはインターネット環境がADSLが引けない地区なのでCATVで5Mbpsなのでやっと先ほどみることができました。
自分(の車)一瞬もうつっておりました。
惜しむらくは、撮影者(車)はあまり写れないことですね。

  •   ken
  • 2006年06月28日 00:59

●Kenさん
早速のコメント有難うございます。
観れて良かったです~
そ、そうですね、撮影者(車)は、あまり映れません(^_^;)

  •   tammy
  • 2006年06月29日 06:08