2006年06月30日

オートリメッサ中田島店

ローカルなお話しですが、カー用品店のオートリメッサ中田島店が
7/1に改装しなおしてGRAND OPENします。
http://www.autorimessa.com/
知っている方も多いと思いますが、
SUZUKI SPORTのパーツを常時置いてあります。こんな感じで
さて、今回のオープンで記念セールとかやるのかな~?
やるようだったら欲しいパーツがあるので速攻で行くのですが~(笑)

Trackback on "オートリメッサ中田島店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オートリメッサ中田島店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オートリメッサ中田島店"

あれ、コメントしたのに消えてる。。
エコパサンディーランにいってきました。
もうちょっと足をのばして寄ってくればよかったなぁ。

  •   ken
  • 2006年07月03日 21:18

Kenさん
エコパ行って来たんですね!
自分は、まだ行った事ないんですよ~(涙)
リメッサ行ったらまた、報告しますね。
とは言えいつになったら行く事やら(汗)

  •   tammy
  • 2006年07月05日 00:25