2006年07月08日

オートリメッサに

行ってきました(笑)
改装した中田島店ではなく家から近い方の和田店へ!

欲しい物は決まっていたんで(ブツは内緒)すぐに
店内在庫を聞いてみると予想通り、無し・・・
じゃ~取り寄せでお願いしてみるとメーカー在庫も無い様子??
どうも、8月上旬頃でないと入荷できそうもない感じで(涙)
とりあえず、注文して納期連絡をお願いしてきました。

帰り際、ガラガラの大抽選をやったんですが見事にハズレ。
景品は、宇宙食のたこ焼きと参加賞のオートリメッサキーホルダーでした。
希望は、ビエラだったんですがね(笑)

06_07_09.jpg

Trackback on "オートリメッサに"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オートリメッサに"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オートリメッサに"

おー。なんだろ。自分もF100のついでにオイルフィラーキャップとカーボンメータフード・Defiブースト計いってしまい、袖をふってもなにもでません。。(笑)
こんどブログにアップします。

  •   ken
  • 2006年07月10日 19:05

●Kenさん
いゃ~、F100と比べたら大した物(高額)ではありませんよ。。。
プログのネタ的に内緒にしただけで(汗)
1点は、昨年すでにKenさん導入している物ですし。

  •   tammy
  • 2006年07月10日 23:21

というと、24箇所あるやつですか。。。
いいですよ。
今回、F100のとき急にいわれ用意してなかったんですがミッションマウントをJimny用のやつつけてもらったんですが、いい感じになりました。
ほかの
エンジンマウントも替えたかった。。

  •   ken
  • 2006年07月11日 07:52