2006年08月20日

サスペンションブッシュセット

先月、秘密裏に(笑)注文しておきました、
SuzukiSport製、カプチーノ用
サスペンションブッシュセットリヤデフマウントが漸く納入され
オートリメッサに取りに行ってきたました。


装備したら見えない地味な部分なんで、
確認がてら開封の儀式でパチリ。ただ交換予定日は、未定・・・
ストック的意味合いも込めての購入です。


というのも、現状のショック&アブソーバーの仕様変更をどうするか
決め兼ねているからもあります。
ま、次回車検ぐらいまでには、交換したいですね(爆)

06_8_20.jpg

Trackback on "サスペンションブッシュセット"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サスペンションブッシュセット"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "サスペンションブッシュセット"

エンジンマウントは交換されたのでしょうか?
自分はエキマニを交換するとき、事情があってエンジンを降ろしたのですが『ミッションマウントがひきちぎれてるけどどうする?』って急にいわれました。
ミッションマウントはJimmnyのをつけてもらいましたが、エンジンマウントはかえられなかったのが残念です。

  •   ken
  • 2006年08月21日 07:46

こんばんは~
Eg&ミッションマウントは、前々回の車検時に交換しました~3年前かな?
Kenさん、ひきちぎれていたんですね・・・凄い!
でも、急に言われると驚きますね(^_^;)

  •   tammy
  • 2006年08月22日 23:27