2006年09月09日

ショ-ルーム、再び!

夏休みにも行ってきたショールームに再び行ってきました。
今度は、担当の住宅メーカーさんと一緒に。

予定としては、TOTO、サンウエーブ、クリナップの三社。
部屋の間取りにあったバス&キッチンプランを立て具体的な見積もりをする。
もちろん、トイレ、洗面所も一緒に。

一番目は、TOTOに行く。
ここでは、約2時間ちかく話し合いが続いた。
その中でも一番悩んだのは、キッチン!
あーでもないこーでもないと。。。
とりあえず候補の・・・覚え書き・・・
キッチン・・・キュイジア A型
洗面所・・・クリアZシリーズ
バスルーム・・・フローピア
トイレ・・・ピユレストQR

二番目が、サンウエーブ。
キッチンのみなので滞在時間は、一時間弱。
嫁さんの希望する第一有力候補だ。
とりあえず候補の・・・覚え書き・・・
キッチン・・・ピット L型

三番目は、クリナップ。
ここもキッチンのみなので滞在時間は、一時間弱。
はじめての来店したが、やはりキッチンのクリナップ。
中々いいね!
とりあえず候補の・・・覚え書き・・・
キッチン・・・クリンッレディー

朝10時から5時まで。。。疲れた(笑)
それよりも約半日、子供たちもよく我慢したと思う。
ま、いろいろあり大変でしたが。

Trackback on "ショ-ルーム、再び!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ショ-ルーム、再び!"へのトラックバックはまだありません。