2006年10月25日

おはよう都田

22日の日曜日におはみやに行って来ました。 
風邪の治りかかりの時にいったので、滞在時間はわずか5分・・・でしたが。


おはみや
おはよう都田公園」毎月第4日曜日の朝、
浜松市郊外の都田総合公園(南駐車場)で
開催される集合解散自由のオフ会?ミーテング?で、いいのかな。
ま~詳しい生立ち等は、存じませんが元々、
ビート乗りの方々のミーテングがはしりだとか?
詳しい事知っている方がいましたら、教えてほしいです(笑)


06_10_25_a.jpg

貼ってある写真は、だいたいAM10時20分ごろ
ビート18台、NSX4台、インプレッサー、GTO、RX-7などその他未確認。
カプチーノは・・・・0台・・・いなかったね。
それでもだいたい、30台ぐらい集まっていたのでしょうかね~

06_10_25_b.jpg

このテのオフ会もおはみか以来行ってないし、久々に行くと何か良いね~

Trackback on "おはよう都田"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おはよう都田"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おはよう都田"

こんにちは。
風邪はだいじょうでしょうか?

浜松近辺はエコパ サンディランがあったり、いいですね。
もっとも日曜に箱根のやぎさんあたりにいけば、なんかいますが。。

今週末は秋の箱根オフだ。

  •   ken
  • 2006年10月26日 05:21

風邪は大丈夫ですかね。

エコパサンディランがあったり、浜松はいいですね。もっとも日曜に山羊さんにいけばだれかいるけど。。。

今週末は秋の箱根オフに出撃予定です。

  •   ken
  • 2006年10月26日 05:24

●Kenさん
ご心配いただき有難うございます。
お陰で回復傾向です。咳すると止まらない状態ですが・・・
> オフ
行った事ないですが、エコパのオフもイイですよね。
機会があったら行きたいところです。
> ヤギ
今週でしたね!
晴れるとイイですね。
みんなカラのレポ期待していますよ

  •   tammy
  • 2006年10月27日 22:58

tammyさん
はじめましてNSXオーナーのKAZといいます。
先日の「おはみや」お疲れさまでした。
カプチのオーナーさんだったんですね!!
じつは声をお掛けしようとしたら帰っていくカプチが見えました(T_T)
私もカプチを6月の購入しました。。。
NSに乗っているときよりカプチに乗っている時の方が多く走っていても楽しいんですよね!!
私のカプチはまだまだノーマルに毛が生えた程度しかイジってないですが今後はデフやタービンなどにも手を入れていきたいと思ってます。
来月の「おはみや」に参加するようでしたら気軽に声を掛けてくださいね。。。
わたしのサイト(Sports Formula)のProfileのところに写真を載せてますのでまたみてくださいね!

  •   KAZ
  • 2006年10月28日 09:34

●KAZさん
はじめまして(^-^)/
コメントありがとうございます。
サイト拝見しましたが、NSXとカプチーノのカーライフ!!
ん~素晴らしい!

それで、お声を・・・そうでしたか。
もう少し滞在してれば良かったんですが、隣のカインズでお買い物もあったので(笑)
今回は、気軽に立ち寄った感じでした。
来月は、判りませんが都合がつけば参加したいと思います。

  •   tammy
  • 2006年10月29日 07:51

> ヤギ
>>今週でしたね!
>>晴れるとイイですね。
>>みんなカラのレポ期待していますよ
なんと雨あがりました。レポもあげましたが、相変わらず自分のカプチも撮り忘れ、ほかの車ばっかりです。^_^;

よかったら、KAZさんもみてみてください。

  •   ken
  • 2006年10月29日 14:22

●Kenさん
早速、拝見しました。
どうにか天気ももちこたえてよかったですね!
また、箱根行きたいものです。

  •   tammy
  • 2006年10月30日 22:31