2006年11月04日

お遊戯会

幼稚園のお遊戯会に行ってきました。開場は、はまホール
開場は、9時からですが早めにに自宅(8時5分)を出て現地に向かいます。
年中の息子の出演は、演奏と歌、劇遊びの二つ。
午前と午後と分かれているので、ノンビリ観れましたね。

061104.jpg  
ただ、一つトラブルが・・・

 

今回、撮影用にデジカメ(C750)とハンディーカム(HC3)の二台体制で
撮影していたんですが、デジカメのデーターがお亡くなりに・・・
正確には、データーエラーがでて描写不可能な状態になってしまいました Yell
今のデジカメにしてから始めて起こった現象なだけに、ショックです。
とりあえずは、HC3の動画から切り抜き機能を使い写真用を確保。。。

Trackback on "お遊戯会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お遊戯会"へのトラックバックはまだありません。