2006年12月12日

エネループ

我が家では、デジカメなどが充電式電池を利用しているが、
何だか消耗が早くなってきている感じで買い換えようと思っています。
色々調べるとSANYOの充電池、eneloop(エネループ)が良さそうな感じ。

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/

Trackback on "エネループ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エネループ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エネループ"

南の国からこんにちは。
先週、ようやく自宅ネットキットを買いました。
高いのでずいぶん悩んだけど、
買って正解。でした。
ちなみに、私も今エネループ使ってます。
かなり便利ですよ。
チャージする時にいったん中を空っぽにする機能がないのが難点といえば難点だけど、寿命が長いのは魅力ですよね。
9ヶ月使用してますが、まだ全然ぴんぴんしてます♪

  •   さるとびえつこ
  • 2006年12月22日 05:54

●さるとびえつこさん
おぉぉ!
南の国から遥々、ご無沙汰しています!
元気そうで何よりです。
東海屋根開け隊のComment欄、更新は必ずチェツクしていますよ(笑)

> エネプール
使用者の貴重なコメント有難うございます。
タブン、買う方向になると思います。

  •   tammy
  • 2006年12月23日 12:14