2006年12月29日

年賀状が・・・

今書き(刷り)終えました・・・
元旦到着は、不可能でしょう(汗)

Trackback on "年賀状が・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"年賀状が・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "年賀状が・・・"

懐かしい。
私も年末はそうでした・・・。
今年は解放されてラクだけれども、
お手伝いさん(一ヶ月限定でご近所さんの高校生の妹さんを雇っている)のおかげで
大掃除もなく、
忘年会も一回しかなく(あるだけましか)
年越しそばも初詣もない
(お年玉もなくて助かるが)
そんな年末年始って、
ちょっと寂しい・・・。

  •   さるとびえつこ
  • 2006年12月30日 05:03

●えつこさん
こんにちはー
年賀状の計画は、早いうちからしていたんですががね~計画倒れで(汗)
どうにか、出せた感じです。

> 年越しそばも初詣もない
これが無いのは、少し寂しいところですが、帰国時の楽しみの一つにとっておきましょう~

  •   tammy
  • 2006年12月31日 04:33