2006年12月31日

電子レンジ購入!

師走の最後日に購入しました。

06_12_31_a.jpg

 

SHARP

オーブンレンジ
RE-WD10-H(グレー系)

ヤマダ電機の広告の品を購入。
2005年10月発売で既にカタログ落ちの、いわゆる型落ち品です。

当初は、上位機種のヘルシオあたりも考えましたが
値段と我が家の料理方法を考え必要なしと判断し今回の機種選定に。

参考URL
http://www.sharp.co.jp/products/rewd10/index.html
06_12_31_b.jpg

Trackback on "電子レンジ購入!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"電子レンジ購入!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "電子レンジ購入!"

電子レンジ!便利ですよねぇ。
日本の生活では、毎日使っていました。
今の生活では冷蔵庫すら使っていないので
電子レンジなんかあったら恐ろしく贅沢な生活になりそう。
でも、一時帰国されるコンサルタントのおぢさまから
炊飯ジャーを5ヶ月限定でお借りしているので
ちょっとリッチな気分です。そして超・便利。
ナベでお米をたくのも乙なものですが
ジャーだと失敗しないのがすばらしいです。
一年の最後にtammy家に加わったレンジちゃんが
大活躍してくれますように。

  •   さるとびえつこ
  • 2007年01月01日 00:36

● さるとびえつこさん
> レンジ
あって当たり前の生活をしてると有難みというものは、薄れてしまいますね。
レンジ無し生活2日ほどで、ギブアップです(笑)
お正月におせち料理が無い、悲劇がおこるところでした。

でも、冷蔵庫ないんですか・・・御見逸れしましたm(._.)m

  •   tammy
  • 2007年01月04日 10:22