2007年01月09日

映画鑑賞・・・

年末にDVDを9本・・・本日ビデオ3本とDVD2本を入手!
ん~、1本あたり120分・・・全部見るのは、しばらくかかるな(汗)

Trackback on "映画鑑賞・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"映画鑑賞・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "映画鑑賞・・・"

tammyさん、わかりますよぅ、そのお気持ち。我が家にも今、ご近所の日本人一家(のお子様)から借りた「もののけ姫」「ハリーポッター」「紅の豚」が鎮座しています。停電も時々あるし、始めたら最後まで一気に見たいし、でも早く返さなきゃだけど、とりあえずは週末待ちになってます・・・。

  •   さるとびえつこ
  • 2007年01月11日 05:57

●えつこさん
一日1本が目標ですが・・・なかなか観れないところ。
やはり、週末集中型に。。。
お互い頑張ってみましょう(笑)

  •   tammy
  • 2007年01月12日 05:01