2007年01月26日

お風邪を・・・

風邪を発病です(笑)
やばいな~明日は、社内旅行なのに・・・

Trackback on "お風邪を・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お風邪を・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お風邪を・・・"

社内旅行、無事いけましたか?私は昨日今日で、韓国のボランティアの人たちと(日韓計11人!)で湖に行ってきました。ボートに乗ってぶらぶらして・・・TシャツのプリントをしてくれるNGOを知っていたのですが電話が分からず、こちらは断念。でもいっぱい日に焼けて健康的な1日でした。もっと英語がしゃべれれば!

  •   さるとびえつこ
  • 2007年01月29日 03:00

●さるとびえつこさん
風邪薬で症状を押さえつけ、どうにか無事に行って来ました。
夜は、宴会でなかなかハードな一日でしたよ(笑)
えつこさんも湖でリフレッシュしてきたようで、
何よりです。

  •   tammy
  • 2007年01月29日 20:36