2007年02月23日

ハイパーレスキュー3号

またまた、息子用トミカ購入・・・
ハイパーレスキュー3号 特殊救出工作車
おじいちゃんからの遅れた誕生日プレゼントでした。

すでに先月誕生日プレゼントに1号、2号を買ってあげていますが、
その続編モデルです。
そして、このシリーズ全部連結して遊べてるのです。

3号単体だけでも楽しめますが、1号、2号、3号全てそろうと
その遊びのバリエーションが、かなり広がります。
 
1号との連結では、ヘリポート部分からの大滑り台にもなり、
2号との連結では、コンテナをチェンジが可能で連結して
遊ぶ時に専用スロープもついてて、サービス満点。
正直大人の自分も少し遊んでしまいました(笑)

07_02_23.jpg

Trackback on "ハイパーレスキュー3号"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ハイパーレスキュー3号"へのトラックバックはまだありません。