2007年02月17日

一輪車演技 舞台公演

娘の習い事の一つ、一輪車クラブ(積志ノースカイト)の舞台公演がありました。
日頃練習などには、足を運べない為ひじょうに楽しみにしていました。
07_02_17_b.jpg

 

公演場所は、なゆた浜北・なゆたホールです。
1部と2部とに分かれていて、自分たちは、1部を観賞。
14時30分開場の15時開演で16時過ぎまでの約1時間の演技でした。

内容としては、昨年おこなわれた冬の蛍の内容のものもありますが、
舞台演出と一輪車技術の向上が感じとれ、また違った物に観えました。
とくに、「ふしぎな国のアリス」では、ストーリー性をもった演技が感心しましたね。
ただ、アリスのストーリーを知らない辛いかも。
でも、全体として大変楽しめる演技内容で皆さん頑張ったと思います。

参考URLクラブHP
http://csx.jp/~flying-kite/stage/index.htm

07_02_17_a.jpg

Trackback on "一輪車演技 舞台公演"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一輪車演技 舞台公演"へのトラックバックはまだありません。