2007年03月24日

見学会

少し前にお世話になってる住宅メーカーさんの新築見学会に行って来ました。
メーカー展示場とは違い「ホントに住む家」を見ることは、いつもながら
勉強になるね。

ロフトに上る息子・・・
07_03_24.jpg

Trackback on "見学会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"見学会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "見学会"

展示場の家は、何処の社長さんや重役さんが住むの?ってのばかりで
ウチら庶民の参考にはなりませんからね〜・笑
新築見学の方は行くたびに色々な発見や参考になる所などが有り
楽しいですね・・・
しかし帰りの道中奥さんとの会話が辛いです
(ウチはいつになったら家が買えるのかって・・・・大汗)

  •   ta_dakun
  • 2007年03月25日 22:44

そうですね~展示場の家は、メーカーの面子もありあすから(笑)豪華ですからね。。。
間取りも大きめだし。
なかなか、難しいものです。

  •   tammy
  • 2007年03月26日 23:53