2007年05月03日

家族旅行(伊豆、富士編)

今年も家族旅行行ってきました。
恒例の伊豆は、土肥の恋人岬と富士山こどもの国!

07_05_03.jpg

 

朝、4時20分に浜松を出発!
富士川でトイレ休憩して渋滞無しで、8時に土肥に到着。
足湯で一休みして、久々に土肥の花時計の回りを素足で歩く。
(足裏健康の石が設置してある)


その後、恋人岬に行き遅めの朝食。
この時点で9時でしたが、恋人岬の駐車場は、一杯!
さすがGWパワーだと感心(笑)
そのあと、岬にいったんですが、なぜか、
兄弟で意地の張り合いでなぜか岬まで走って往復・・・
当然親もつき合う・・・筋肉痛必死です。
そして、過去最高の往復短時間記録を樹立(汗)

ひと休み後、次の目的地である富士山こどもの国に向かう。
途中トイレ休憩で柿田川湧水に立ち寄る。
天気が良かったせいか、駐車場満車・・・辛うじて駐車して
トイレ、そして美味しい湧水をいただく。


07_05_03_a.jpg

12時前に富士山こどもの国に到着するが、ここもGWという事で駐車場満車・・・
駐車場外の道路に停める事になる(汗)
当然入場するのも長者の列・・・この時点であきらめて帰る家族連れもいたが、
昼食(お弁当)を食べながら様子をうかがう。
その後、入場の列も減らないがここで帰るのも何なんで、並んで入場。
この時点で13時過ぎ、結局この後17時30分頃まで遊びまくる。。。

07_05_03_c.jpg  
足漕ぎ水車に挑戦中・・・

 

07_05_03_d.jpg
石の?滑り台「イャホー」

 

07_05_03_e.jpg
あ~楽しかった。

 

07_05_03_b.jpg
また、遊びにこよーね!

Trackback on "家族旅行(伊豆、富士編)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"家族旅行(伊豆、富士編)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "家族旅行(伊豆、富士編)"

ここは足が痛いですよね。。。

  •   ken
  • 2007年05月10日 22:37

痛いんですよねー
若い子供たちは、結構平気なんですが
大人は、場所によって激痛がはしります(汗)

  •   tammy
  • 2007年05月13日 21:20